sorarix.net

日記、コンピュータ、備忘録、書きたいことを書きたいままに。気まぐれに更新中。

いろいろあって、ドールを買った(お迎えした)

lua_002

 突然ですがドールを買いました。買ったのはDDSスタンダードで、諭吉が5枚くらい消えました。関連するものを買っていたら、諭吉がさらに飛んでいきました。悲しい。

 ドールは既に、アゾンのものを2体持っているのですが、それに飽き足らずの購入です。かわいい。

なぜ、お迎えしたのか

 生活にメリハリが無くなってきたからです。生活というのは、ある程度の緩急が無いと楽しくありません。平坦な毎日を過ごしていると、どこか視界が霞んでいきます。かといって、私には配偶者がいません。恋人もいません。当然ですが子供もいません。そうなると「何か」とか「誰か」のために働く目的を持たないと、何も楽しさを感じないんじゃないかと思ったからです。

 普通なら出会いを求めて街に繰り出すとか、趣味に没頭するとか、そういうのがあるのかも知れませんが(ドールも趣味かもしれないけど)なんだか、そういうことをする元気が根こそぎ無くなっているのです(そして、私が出会いを求めて街に繰り出しても出会いなんてない)

結局は可愛いからです

 いろいろと御託を並べましたけど、可愛かったからです。可愛いは正義なんていう言葉がありますが、正義だと思います。可愛いものは正義なんですよ。

 暖かくなってきたら、一緒に外にお出かけして写真でも撮りたいなと思っています。その前に、可愛い洋服を買ってあげないとなあ……。今着ている、アリスメイド服は、すげー適当に買っちゃったものなので。

 あ、ちなみに名前はるあちゃんです(漢字はまだ決めてない)。ヤマハのルータを買ったら、上にのっけてあげたい名前です。

 

「みくずきん」セット

「みくずきん」セット